「初雁だより」:川越初雁高等学校の最新情報をお伝えします

2019年8月の記事一覧

部活動体験会

8月24日(土)に中学生を対象とした「部活動体験会」を開催し、
野球、サッカー、陸上、ソフトボール、硬式テニス、バレーボール、バドミントンの講座に
先日行われたバスケットボールと合わせて、63名の中学生にご参加いただきました。
前日の雨でグラウンド状況の心配もありましたが、当日は晴れ間も見え、
どの部活動も和気あいあいと活動していました。
ご参加いただいた中学生と保護者の方々、ありがとうございました。

 
 
 
0

部活動体験会(バスケットボール)

8月20日(火)、部活動体験会(男子バスケットボールのみ)が、行われました。
中学生たちは、本校バスケットボール部員とともに、ボールを追いかけ、
切れのある動きを見せていました。



他の部活動(野球・サッカー・陸上競技・ソフトボール・テニス・バレーボール・バドミントン)は、
8月24日(土)が体験日となっています。
くわしくは「中学生の皆さんへ」のページを御覧ください。
また、保護者の皆様は自家用車での乗り入れや駐車は御遠慮ください。
0

体験入学

8月2日(金)に『体験入学』が行われました。
晴天の中、多くの中学生及び保護者様の参加がありました。

まず、川越南文化会館ジョイフルで全体会が行われました。吹奏楽部の演奏もありました。
その後、部活動や施設見学などの講座に分かれ、中学生らが活動しました。

多くの方々の御参加ありがとうございました。

8月24日(土)に「部活動体験会」があります。申込みをお待ちしております。

全体会

野球部 陸上部
ソフトボール部 テニス部 
バレーボール部 バドミントン部
弓道部 バスケットボール部
理科 調理部
0