PTA・後援会から

2015年6月の記事一覧

研修旅行案内のお知らせ


6月30日(火)に「研修旅行案内状」についてのご案内を、生徒を通じて配布しました。
なお、出欠票は、7月17日(金)までに担任を通じて御提出下さいますようお願い申し上げます。

研修旅行案内状.pdf

PTA・後援会 第2回常任理事会

 6月26日(金)、午後2時から午後4時まで、大会議室において、本年度第2回の常任理事会を開催しました。
 協議事項では、1 事務局から (1)今後の行事日程 (2)第3回常任理事会{9月12日(土)} 2 各委員会活動から (1)総務委員会 (2)研修委員会 (3)保健委員会 (4)広報委員会 (5)学年委員会 (6)地区委員会 の活動の詳細について、検討しました。
 初雁祭(文化祭)でのPTAコーナーについては、順調にバザーの提供品が集まっています。研修旅行については、8月3日(月)に、①専門学校(ホンダテクニカルカレッジ)、②大学(駿河台大学)、③就職(コモディイイダ上板橋店)のバス見学を実施することとしました。例年1泊2日であったものを、より多くの会員の皆様に御参加いただくために、新たに日帰りで、卒業生の進路先を見学する形式としました。追って生徒を通じ案内を配布しますので、大勢の方の御参加をお願いします。親善スポーツ大会は、10月10日(土)川越工業高校第2グランドで実施します。広報誌「雁」第97号は、7月17日(金)の終業式で配布します。学年・地区委員会は、それぞれの単位で、順調に開催されています。
 会議終了後、特別教室棟の大規模改修工事に向けて、渉外室の掃除を行いました。御協力ありがとうございました。