PTA・後援会から

2014年5月の記事一覧

平成26年度PTA・後援会定期総会、文化行事報告

 5月17日(土)、午後2時から視聴覚室において、平成26年度PTA・後援会定期総会を実施しました。
 九里副会長の司会により、山岡副会長の開会の言葉から始まりました。PTA会長・後援会長・校長の挨拶の後、会則によりP・後両会長が議長を担当しました。
 議事は、渉外部主任の澤田教諭から平成25年度事業報告、馬橋事務長からP・後・空調会計の決算報告し、監事の斉藤さんから監査結果報告し、御承認をいただきました。
 さらに、平成26年度の新役員、事業計画、各予算についても御承認いただきました。最後に今回御退任なされる役員の皆様に石守会長から感謝状及び記念品を贈呈しました。長年にわたる御支援・御協力に感謝申し上げます。
 休憩の後、文化行事として、「今年の進路について」という演題で、進路指導主事の飯塚教諭から講演を行いました。今年3月の卒業生の進路結果報告を踏まえ、在校生の保護者として、どのように進路実現を支援していくかを考える場となりました。ありがとうございました。
【上段 左側:受付  右側:PTA会長挨拶】
【中段 左側:後援会長挨拶 右側:新役員紹介】
【下段 左側:退職役員紹介 右側:文化行事】