2022年もお世話になりました
3年生の引退後、川越初雁高校バスケットボール部では1年生だけの新チームがスタートしました。
先輩たちがいないなか、基礎基本の部分に立ち返り、ハードワークしながら日々成長を重ねています。
そんななか12月27日(火)~29日(木)で2022 West Region Campが開催されました。
今年も埼玉県内外から多くの高校が集い、幾つかの会場に分かれて熱い試合が繰り広げられました。
新型コロナウイルス感染症対策を十分に行い、大きな怪我や事故なく無事に終えることができました。
川越初雁高校も28・29日の2日間、会場校としてお世話になりました。
企画してくださった川越東高校の小山内先生、参加してくださった各校の皆さん、大変お世話になりました。
その翌日30日(金)には日頃の感謝を込めた体育館の大掃除を行いました。
人数の少ないなかではありましたが、自ら率先して行動し、仕事を分担していく姿からはこの1年での成長をひしひしと感じました。
来年も顧問・部員一丸となって取り組んでまいります。
2023年も川越初雁高校バスケットボール部の応援を宜しくお願い致します。