初雁ブログ

春は「出逢い」と「別れ」の季節

本日離任式が行われ、ご転退出された先生方4名に参加していただきました。

本校の日々の教育活動を支えてこられた先生方から、心のこもったお言葉をいただきました。お世話になった生徒たちから、感謝の言葉を送りとても楽しく温かな式典となりました。

これまで本校のためにご尽力いただいた先生方に、心より感謝申し上げます。

離任式の様子を掲載します。