初雁ブログ

2学年 遠足

5月22日(金)

2学年年は遠足を実施しました。

東京駅集合で浅草、東京スカイツリー、上野周辺を散策しました!

10月には修学旅行があります。

集合練習をかねて東京駅に集合をしました。

あいにくの雨でしたが、各班そんな中でもめいっぱい楽しむことができました。 

その様子を掲載します。