初雁ブログ

3学年 遠足

5月22日(金)

3学年は遠足で ディズニーシー に行きました!
あいにくの雨ですが、そんな中でもめいっぱい楽しむ初雁生です。 

これからは進路が本格化してきます。

切り替えて頑張ろう!!