初雁ブログ

3学年 進路ガイダンス

5月28日(木)

3年生を対象に進路ガイダンスを行いました。

大学・専門学校55校、民間企業10社の方にお越しいただき、

ブースに分かれて夫々からお話しを聞きました。

生徒は、非常に真剣な様子で聞き、メモをよく取っていました。

3年生はこれから進路活動が本格化していきます。

進路実現に向けて、頑張ってもらいたいです。