初雁ブログ

令和8年度の「初雁だより」

校内合同企業説明会

6月16日(火)の放課後

合同企業説明会を実施しました。

18社の企業の方にご来校いただき

各ブースで会社の概要説明をしていただきました。

中には

本校卒業生が来てくださり

在校生に会社の魅力を直接伝えていました。

3年生だけでなく、1,2年生も多数参加し

真剣に説明を聞いてました。

参加してくださった企業の皆様、ありがとうございました。